冬のテニスの待ち時間に体を暖めてくれる TAION EXTRA UTILITY PERFORMANCE WEAR

いよいよ冬のテニスが近づいてきました。朝テニスが多い私には寒さが関節にこたえる季節です。

プレーしているときは良いのですが、練習前や試合前、練習でゲームを回しているときの待ち時間などは寒いですよね。そんなときにこのTAION EXTRA UTILITY PERFORMANCE WEARはいかがでしょうか?

 

「TAION EXTRA UTILITY PERFORMANCE WEAR(略 TAION EXTRA)」
日本発のインナーダウンウェアブランド「TAION(タイオン)」のハイエンドライン。
高機能な資材を使用し、最新の技術追求だけではなく、心地よい最善な機能を開発・搭載をし、シンプルで応用力のあるインナーダウンをリリースします。

出典:https://taion-extra.jp/

なんと胸元のスイッチで温度調整ができるダウンウェアーです。つまりダウンジャケット自体がカイロのように暖かくなるというハイテクな商品。

腰ポケットに搭載されているUSBケーブルにモバイルバッテリー(USB 出力ポート: 出力電圧5V出力電流2A 以上)を差し込み胸のマークを押すと、炭素繊維から作られているヒート盤からの遠赤外線効果により体を芯から暖めます。これは冬テニスの待ち時間にピッタリじゃないかと思い、ACE 90 GOOD STUFF SHOPでも仕入させていただきました。スイッチは温度によって色が変わり、青が40℃、白が50℃、赤が60℃になります。また袖パーツを付け替えることができ、ベスト、半袖、長袖とお楽しみいただけます。ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

ヒーティングシステムのご使用方法

1: 充電バッテリーを左脇のバッテリー収納ポケットに入れ、USB プラグを差し込んでください。
( 充電バッテリーに電池があることもご確認ください)
2: 左胸の電源温度調整スイッチを長押し(2~3 秒) するとLED が赤く点滅し電源が入りヒーティン グシステムが作動します。赤色の点滅中は急速に加温します。 スイッチの操作を行わずに約5 分経ちますと、自動的に白色の点灯に切り替わります。
3: 電源を入れた後、スイッチを短く押すことでお好みの温度に変更ができます。( 温度で点灯色が変わります)

 

BLACK Size M/L

OLIVE Size M/L

ORANGE Size M/L

23800+

 

店頭のみの販売になりますが、遠方の方でご希望の方はDMでご相談ください。

インスタグラムとFACEBOOKにも着用写真やヒーティングシステムの動画をのせておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ACE 90 GOOD STUFF