ACE 90 CUP -ANDREW LEAGUE- を開催しました

桜新町にお店をオープンしてあっという間に1年が経ちました。早いですね。本当にあっという間の1年です。お店には近隣の方や遠方からもたくさんのお客様が足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

1周年を迎えたということで何かイベントを行いたいと思い、先日、ACE 90 CUP -ANDREW LEAGUE-という男子ダブルスの試合を開催しました。テニス大会の運営なんて学生時代にしか経験がなかったため、日ごろからお世話になっているT-PRESSの富田さんにサポートいただき、佐藤博康プロ、土居諒太コーチのペアを招待ペアとして迎え、男子ダブルス個人戦、プロにチャレンジ、そしてその後にミニレッスンがセットになった企画を行いました。

募集したペアは男子4ペアのみというかなり小さいイベントですが、試合あり、プロにガチンコでのチャレンジあり、最後にレッスンありと盛りだくさんの企画で、参加いただいた選手の皆様もとても満足いただけたようで良かったです。私自身も参加いただきました選手の皆様とお話しできる時間があり、有意義な時間を過ごすことができました。

特に強く感じたのは皆さんがテニスが好きで、さらにレベルアップしたいという向上心が強いこと。

試合に勝つために良いショットを打つのはもちろんですが、大人になると、良いショットや良い試合がその日の気分を豊かにしてくれます。

言っちゃえばその週末を豊かにするためのショットにもなるわけです。

どんな歳になってもそんな良いショットが打てるよう、教えを聞き、腕を磨いていきたいですね。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

不定期ですが、また開催できればと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

ACE 90 GOOD STUFF