ACE 90 GOOD STUFF のインスタグラムやFBでも告知させていただきましたが、先月6/21発売のスマッシュ8月号にACE90 GOOD STUFFを1ページで掲載させていただきました。スマッシュ編集部の皆さまありがとうございました!

ACE90の構想を考え、企画を練り、デザインを始め、初めてお客様の目に触れる場所への発信でしたので、どのような反応があるか、大きな不安と小さな期待が入り混じっておりました。商品力には自信と誇りを持って取り組んでおりますが、インディペンデントブランドのため、無名のブランドであり、市場にもまだ出回っていないブランド、そして価格も特別安いわけではありませんので、ご購入いただかなくても、オンラインストアへのご来場が増えればとの思いでした。ところが、掲載後、想像以上にお客様からのお問い合わせやご注文を頂き、さらには応援のメールまでいただきまして、驚きと喜びの毎日でした。本当にありがとうございました。

本当に欲しい大人のテニスウエアは何か?今まで大人のテニスウエアというキャッチコピーで市場に出てくる商品は「クラシック」「オーセンティック」「トラディショナル」と言ったものが多く、大人という世代よりももっと上の世代の方にフィットするもののように感じました。ACE90は「シンプル」「クリーン」「リアル」「ユーモア」を大切に新しい大人のテニスウエアを引き続き、提案していきたいと思います。

1つ1つの商品を大切にしたいので、セールはやらず、新商品は長いスパンで少しずつのご提案になりますが、これからのイベントの取り組みなども含めご期待ください。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

ACE 90 GOOD STUFF