ACE 90 GOOD STUFF SHOP NEW OPENに向けて

いよいよACE 90 GOOD STUFFのお店作りが始まりました。

場所は渋谷から出ている東急田園都市線の駅、桜新町駅。そこから徒歩7〜8分の場所。住宅街の中にポツンとある3階建の建物の2階です(世田谷区弦巻4-11-17 2F)。どこか緩やかに流れるその空気感はとてもお気に入りです。

テーマは「TENNIS WEAR & COMMUNITY SHOP」

ACE 90 GOOD STUFFを販売するSHOPであり、テニスに関係する交流会やセミナー、イベントなどを開くCOMMUNITY SPACEでもある。そんなモノとヒトが交わるお店を目標にしています。

ラケットやシューズは販売しておりません。ガット張りも行いません。

販売に関して、最初は直営店らしくACE 90 GOOD STUFFの商品を販売するのみで頑張りたいと思います。そしてお客様の声を聴きながら少しずつ雑貨類などの仕入品も増やしていきたいと考えております。

まずは自分の出来るところからコツコツとスタートしていきます。

オープン予定は2018年10月11日。

営業時間はまだスタッフが揃っていないことあり、私自身がお店に立つため不定期ですが、基本的には木曜日・金曜日16:30-20:00  土曜日は月に2度10:00-17:00で開けるつもりです。

営業日時のスケジュールは月末に翌月のスケジュールをHP上でインフォメーションしていきたいと思います。

オープンに向けての詳細はこちらのブログとFacebook,instagramで随時情報更新していきます。

ぜひともよろしくお願い致します。

ACE 90 GOOD STUFF