T-PRESS 第3回読者ミーティング

12/20(木)19:00-20:30、ACE 90 GOOD STUFF SHOPでテニスメディアT-PRESS様の読者ミーティングを開催します。

前回も大盛り上がりだった読者ミーティング。T-PRESS様は講師が一方的に話して終わり、のセミナーではなく参加者が主役の参加型ミーティング形式をとっており、その為、読者ミーティングと称しております。

12/20のテーマは「 サービスゲーム」

試合に勝つ上でやはりキープ力はとても大事なところ。練習でも自分のサービスゲームがうまくいかないと試合に勝っても満足いかないことがありますよね。それほど大事なサービスゲームをテーマに今回は開催いたします。

参加希望の方はこちらに詳しく書かれていますので、ぜひ覗いて見てください。どうぞ宜しくお願い致します。http://t-press.jp/p5543/

ACE 90 GOOD STUFF