NIKECOURT VAPOR RF ”AIR MAX 95”

90年代のハイテクスニーカーブームを牽引したあのAIR MAX 95とロジャーフェデラーのコラボ企画が米国でリリースされましたね。大会でもカメラが何度も抜いてましたが、とってもかっこいいです。日本で人気に火が付いたといっても過言ではないイエローグラデと面白い左右非対称の配色が施されたグリーティーの2色展開。自分としては世代的にも間違いなくイエローグラデ、本当に欲しいです。AIR MAX 95のデザインとAIR ZOOM VAPORの機能なんて、夢のハイブリッドスニーカーです。日本で発売されないような気がしますが、わずかな可能性を願って。。。

コメントを残す

ACE 90 GOOD STUFF