adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS

全米オープンとともにテニス界にインパンクを与えているadidas × Pharrell Williamsのテニスコレクションですが、アディダスのインラインとは別に、Adidas Originals × Pharrell Williams のテニスコレクションもありまして、こちらは8/31発売予定!ズベレフ選手とムグルサ選手はこちらのラインを全米オープンで着用予定とのことで、力の入れ具合を感じます。Originals × PWはかなり高額。ポロシャツは21600円、ジャケットとニットは34560円、ショーツは17280円。テニスウエアとしてはかなり攻めてますね。でもレトロ感×イノベイティブな機能素材×PWのポップなトッピングをより強く味わえるのでは!こちらのラインはテニスショップでは売っておらず、恐らくOriginals のお店でしか売っていないはずです。最近派手なのが似合わない自分ですが、とりあえず試着してみようかと!

コメントを残す

ACE 90 GOOD STUFF