MARQUEE PLAYER SNEAKER WATER REPELLENT No.01 420ml

出典:marqueeplayer.jp

花粉症もない自分にとって春は本当に心地よい季節なのですが、そんな気持ちいい季節から少しずつ梅雨に近づいてきましたね。梅雨の時期にすでにいくつか試合が決まっている方も多いと思います。試合の時に雨が降ってくると嫌ですよね。アマチュアは多少の雨ならプレー続行なので、調子に影響が出たり、プレースタイルによっては試合の勝ち負けにも大きく関係してきますね。できればそんなシーンは避けたいところですが・・・。そんな雨のシーズンにお勧めなのが、こちらのスプレー。

「世界中のスニーカーを履く全ての人々に快適なスニーカーライフを提供する事を目的に2015年、東京を拠点に本格的始動」したスニーカーケアブランドのMARQUEE PLAYERから発売されているスニーカー専用撥水スプレー

420mlの大きなボトルのため、大胆に吹きかけちゃいます。使用方法としては

非常に細かい粒子をスニーカーの繊維に付着させて撥水性を作るものですので、スニーカーの通気性はそのままに雨や汚れをはじくことが出来るようです。使用方法としては、
1.スニーカーの塗布面の汚れをとってから、20cm以上離してムラなく表面が湿る程度にスプレーして下さい。
2.スプレー後はよく乾かして下さい。
※汚れがあると、汚れが原因の輪ジミを起こす場合があります。一度に厚塗りせず、2〜3回繰り返してスプレーすると効果的です。
※素材により変色することがありますので、あらかじめ目立たない部分で試してからご使用下さい。

と書かれています。ぜひ撥水力をお試しください。

コメントを残す

ACE 90 GOOD STUFF