ヌプシ トラクション ライト モック

出典:GOLDWIN WEBSTORE

冬場のテニスの試合は寒いですよね。エントリーして、自分の試合が来るまでウォームアップをしますが、なかなか温まらない。寒さに弱い私は特にダウンなどをモコモコ着込んで厚手の手袋をしていきます。しかしながら、意外に寒いのが足・・・。もともとテニスのソックスもテニスシューズも汗を逃がすようにできているので、保温性なんてもちろんあるわけはなく、気が付いたら足が冷えてしまっています。そんなときにこのヌプシシリーズに新しく加わったヌプシライトモックがぴったりなのではと思いました。あの逸品であるヌプシブーティは足首までカバーされており、とても暖かいのですが、いかにも雪国感が強くてテニスの恰好に少し合わない。さらに、かさ張るのでテニスシューズに履き替えたあとテニスバッグにしまうことが出来ません。しかしながらこのライトモックはクシャっとつぶすことが出来るので、簡単にバッグにしまえそうだし、見た目もとてもカッコよい!やはり売れているようで一番人気は白とのこと。すでに公式オンラインストアは売り切れておりますが、アマゾンではちらほら発見できます。夏はサンダル、冬はこれをラケットバッグにしのばせておこうかと思います。

コメントを残す

ACE 90 GOOD STUFF