PATAGONIA SYNCHILLA SNAP-T FLEECE PANTS

出典:PATAGONIA OFFICIAL WEBSITE

寒い冬になるとテニスではどんなパンツを履いてますか?パンツって結構大事なのですが、なかなかいい冬パンツってないですよね。スウェットパンツ派の私もさすがにスウェットパンツだと少し寒いので、私はこのパタゴニアのフリースパンツを履いてます。これは2014年モデルで、2015年はネイビー地にグレーパイピング、そして2016年はまたこれに戻ってネイビー地にレッドパイピングとなっています。フリースは何といっても暖かい、軽い、そして気持ち良い。とっても素敵な素材だと思います。良く静電気を気にする方がいらっしゃいますが、私の経験だと、プレイ中は若干汗ばむからか、まったく静電気は起きません。かなり快適です。デザインもパタゴニアらしい明るいデザインでついつい買いたくなります。1つ残念なのはサイズ。こちらはXSなのですが、股下がとても長い・・。(もしかしたらこれだけなのかもしれませんが)必ず試着しての購入をお勧めします。ちなみにフリースパンツはACE90でも現在製作中。ディティール、ポケット、素材などすべてをテニス用にしております。10月末ぐらいにオンラインストアに登場する予定ですので、お見逃しなく!

img_1019

コメントを残す

ACE 90 GOOD STUFF