NORTH FACE BC DUFFEL L

NORTH FACEの定番ダッフルバッグ、当初はキャンプ用で使っていましたが、今では旅行用にも出張用にも大活躍。写真だと大きさがわかりにくいかと思いますが、リュックのように背負うと肩からお尻の下までの大きさで容量は95L。中くらいのリモアよりも入ります。防水性耐久性にすぐれ、まさにアウトドアのダッフルバッグというイメージが強いです。

最近はちょっとした泊りがけの試合や合宿にも使っていてとても便利です。普通に練習に行くときにも荷物が多い時には使っています。なんといってもラケットを横にしてすっぽり入ってしまうのがいい。(Lサイズの場合です!)リュックのように背負えるので自転車も楽々。ラケットバッグ以外のバッグはラケットがなかなか入らなくて困ります。バッグのファスナーからラケットのグリップが飛び出ているのもカッコ悪いし・・・。そんな中、こちらのBCダッフルLは全てを解決してくれます。ラケットバッグ以外で汎用性のあるテニスバッグをお探しの方、荷物が多い方はぜひお試しください。個人的には良く売り切れて在庫なしになりますが、CAMOがおススメです。

(※上の写真:出典 GOLDWIN WEB STORE)

FullSizeRender222

Share this post

Leave a Reply