ある日、昼ご飯を食べながらネットをいじっていたら、NIKE iDにたどり着きました。前から存在は知っていましたが、テニスシューズのところに行き、遊び半分でカスタマイズを始めてみると…楽しくなって完全にはまってしまいました。メーカーの思うつぼとはこのことですね。

自分は市場にシンプルな色合いがあまり売っていないのでそういうカスタマイズをしました。テニスシューズって選ぼうとすると意外にバリエーションが少なくて、いいなあと思うのを選ぶと仲間内でかぶってしまいます。そんな心配も関係ないのがカスタマイズ。シンプルでも人とかぶりません!オーダーしてから約一か月、届くまでの期待感はなんとも言えませんね。ただ1つ問題は値段です。20000円弱のお値段。高い…。他のが2つ買えてしまう。でもモノ作りに携わっている側としては生産現場の量産ラインとは別に1つ1つカスタマイズする面倒を考えるとこれぐらいは妥当かと。愛着も一層沸きそうなカスタマイズシューズ、おススメです。

コメントを残す

ACE 90 GOOD STUFF